帰省ラッシュ

普通に起きたまま美勇伝のオールナイトを聞いていたらいきなり4時くらいに親がおきだして駆り出されるとかorz。で、オールナイトも聞き終わらないまま朝の4時半に出発しましたww。
にしてもやっぱりこの時期は車が多いですね。混んでるところは結構混んでました。自分はそんなに渋滞に巻き込まれなかったんでよかったですが。で、14時過ぎに九州について親戚めぐり。で、親戚をめぐっているうちに一日で20kたまったとかww。とりあえず夏秋ツアーの追加を考え中ですww。11月の13しか考えてませんでしたが12はよく考えればれいなの16の誕生日の翌日ですし、れいなヲタに混じってれいなを祝福してこようかなーとかも考え中ですww。
ま、とりあえず明日明後日もいろいろやらなきゃいけないこともあるらしいんですが、とりあえずもう少し予算がたまればいいなーとか思ってます<マテ
ちなみに今は親のPCを使って更新してたりしますww。