9/11

選挙権も持ってないような奴が次の選挙の心配とかしてますw。普通にどうなるのか気になりますし・・・。ていうか郵政民営化、国民の立場からするべきだと思うんですがね。でも、官僚の立場からするとしないほうが都合はいいんでしょうがね。だからといって官僚が自分たちに都合のいいことしかしなかったら国民側からするとそんなに利が入るとは思えませんし・・・。とりあえず、何がどうなるかはわかりませんが、次の選挙で国民の意見がわかってもらえればいいんですがね。まあ、自分の意見だけでどうなるかはわからないんで、国民全体の意見としては次の選挙の結果、自分も結構興味ありますし、当分は成り行きを見守って行きたいですね。