今日は・・・

今日、8月8日は飯田圭織さんの24歳の誕生日です♪ソロになってからもがんばっていらっしゃいますが、普通に綺麗な方ですよね。スタイルもいいし女性だとあこがれるんじゃないかなーと思うくらいです。また一歩大人に近づいてより綺麗になっていくんでしょうね。
で、あと2日するとなっちの誕生日です。この二人は運命感じますよね。なんといっても同じ病院で生まれ、2日違いだったからこそ同じ部屋にいたわけですし。だからオーディション会場では始めて会ったのではなく再会したわけですしね。いやー、すごいですよね。この二人はどうがんばっても縁が切れないような気がします。
で、とりあえずなっちの誕生日についてはまた書くことにして、飯田圭織さん、誕生日おめでとうございます。これからも綺麗な女性でいてくださいね。