友人関係

昨日、偶然晩飯の買出しにいった時に旧友と会いました。久しぶりだけど全然変わってないなーとか思ってたんですがどうやらこっちはだいぶ変わってたらしいですww。3年ぶりくらいですけどね。でも4年ぶりに会った人に何も変わってないと言われたのはなぜだろうか<マテ で、今どうしてるか、とかいろいろ話してたんですが、その友人は学校まで片道2,3時間かかってるとか(^^;。おかげで朝は5時前に起きて始発に乗るらしいです。いやー、すごいですよね。自分なんて片道1時間程度なんですがね。
で、すっかり昔話に浸っていたらいつの間にか1時間以上話していましたww。とりあえず晩飯の買出しに来ただけでしたしそこでお別れしましたが、できれば次はゆっくり時間のあるときに会いたいものです。
でも、いつまでたってもやっぱり友人関係って大事ですね。それを考えるとヲタっていいよな、って思います。だっていろんな世代、いろんな職業の方々、しかも同じ趣味を持っていて意気投合できる方々と交流できるんですよ。これからヲタをやめたとしてもきっと今のヲタ仲間の方々の中でも付き合いが残る方はいらっしゃると思いますし・・・。これからも知り合った方々との関係は大事にしていきたいなー、と改めて思いました。