サマーバケーション

最近浪漫のカップリングのサマーバケーションをよく聞く黒猫です。で、関西の梅雨明けも発表された翌日、黒猫を始め世間は夏休みというものを迎えたようです。
と、いうことで今後の1日の過ごし方を考えてみたんですが・・・
・寝る
・ハローをチェックする
・何か食べる
・PCをいじる
・友人から依頼されたことをする
以外をしている姿が想像できませんww。まあ、一応副業本業は学生なので、勉強もするでしょうがねw。黒猫の学校では希望者を募りイギリス研修に行く、みたいな事もしていたんですが、ヲタ課業に支障を来たすだろうと考え普通にパスしましたしねw。とりあえずこの長期休暇に何かをやり遂げたいと考えてはいますが・・・何をすればいいんでしょうか(;´∀`A。とりあえずこの1ヶ月余の間、1日当たり3時間はハロー関係のことをしているだろうと予想される黒猫でしたw。
皆さんもよい夏休みを送りましょうね・・・と言ったところで社会人の皆さんには夏休みとか無いわけですが(^^;。社会人の皆さん、この暑さに負けずがんばってください!