ミラクル初ハピw

blackCAT2005-07-15

7月15日。今日は記念日ですぞ(^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★。
今日7月15日は・・・そう、久住小春ちゃんの誕生日なのです♪今日で小春ちゃんは13歳を迎えるわけです。
と、言うことで彼女の存在を知って3ヶ月余が経ち、もうすっかり小春ちゃん色に浸ってしまった黒猫が彼女へのメッセージを書いてみます。痛い奴だとか言わないでくださいね(誤ヴぁく。

Dear 久住小春ちゃん
春ちゃん、誕生日おめでとう。モーニング娘。に加入してから3ヶ月が経ち、僕は今まで生で貴女を2回見ることがありました。1回目はFCイベントの握手会のとき。もう1回は夏のハロープロジェクトコンサートの時です。
オーディションの頃からかわいいな、と思い見ていて、そしてモーニング娘。に加入することを知ってかなり喜びました。
そして生ではじめてみることができた握手会。小春ちゃんとかなりの近距離で触れることができて、そのときからすっかり小春ちゃんの魅力にやられてしまっています。
次に生で見ることができたのは7月10日の小春ちゃんの正式デビューを飾る大阪でのハロプロコンサート。誕生日が近いこともあり僕はプレゼントとして華を送らせていただきました。そして、小春ちゃんの正式デビュー。まだ若干先輩に劣っているかな、と思わせるような部分も僅かに見受けられましたが、ほとんど新人らしさを感じさせない小春ちゃんを見て、彼女ならどれだけ期待してもいいのではないか、と思いました。どんな期待にもこたえてくれるだろう、と改めて実感したからです。
まだ小春ちゃんのことを知って3ヶ月余りしか経たないので今はこの程度にしておきます。そして、この1年で小春ちゃんに対する想いが何倍にも膨れ上がると思うので来年の誕生日にまたプレゼントを添えて祝福のメッセージを贈ろうと思います。
今後もよろしくお願いします。

えー、コンサート会場で渡してきたFLと近い内容となっる箇所が結構あります(^^;。まあ、それでも痛すぎると思った箇所は変えてますけどねww。さて、もう一度FLでも送ろうかな。

まあ、初めて小春ちゃんの誕生日を迎えたわけですが、来年はどうやって小春ちゃんの誕生日を迎えるんでしょうかね。来年はどんな子に成長してくれているのか・・・今考えるだけでも興奮しますww。もしかしてこういうのがほんとの幸せなんでしょうか<マテ  とか言いつつ初ハピの歌詞を改めて思い出している黒猫でした。

ちなみに、嬉しいことにこの日記の100日目を飾る日が小春ちゃんの誕生日です♪