小春日和♪

自分が生で小春ちゃんを見て死にかけた日に彼女はハロモニへの初登場を飾りました。
で、登場してから(あるコーナーを除いて)最後まで終始笑顔を絶やさなかった彼女を見て彼女の堂々とした態度に驚かされると同時に、彼女には期待できそうだな、と改めて実感。かれこれヲタ暦6年目に突入しようとしており、4期5期6期の挨拶もしっかりリアルで見たわけですが、小春ちゃんよりほとんどの子が当時は年上でしたが小春ちゃんが今までで一番しっかりしているのではないでしょうか。まさにミラクルですなww。
で、ミラクルビ〜〜ムも炸裂ww。体力がヤヴァくていつ寝落ちしてもおかしくない自分にとって癒しのビームと感じましたが何かww。その後も何一つ恐れず進んでいくかと思いきや・・・

春ちゃんから悲鳴が!?

ハロモニ好例のブーラブラゲームですな。さすがの彼女もかなり動揺していた様子。あのときばかりは笑顔も絶え、悲鳴が出ていましたね。そんな彼女もキャワ、と思うような必死系の自分に乙ww。
で、体力測定時にあまり体力は無いのかな、と思うと案の定。体力は全くのようでしたね。ということで、今回勝負した「頭脳」「度胸」「体力」では「頭脳」だけずば抜けている、ということでww。まあ、今後の活動で残り二つもいやというほど鍛えられることでしょう。自分はやっぱり今後も彼女をしっかり応援して行きそうです。がんばれ、小春ちゃん


以上。小春ちゃんにとって正式デビュー&ハロモニ初登場だった小春日和のハロモニレポでしたww。