テニス

なんか、明日、明後日(雨の場合来週)とテニスの試合に駆り出されることになりました(^^;。なんか、団体戦らしいので自分だけ休むわけにも行かずに・・・。というわけで、明日はなんと学校を公欠(公認欠席)します。先週も土曜日学校行ってないんですけどね(小春ちゃんイベで)・・・。まあ、土曜日はあまり推せる授業がないんでいいですけど(誤ヴぁく。
何よりの問題は明日、明後日とPCが使えそうにないことですな。試合に行くと丸1日つぶれる感じなんでね。18,19とイベや紺続きなんでいろいろレポとかを見たかったんですが月曜日までお預けですかな(ノ∀`)。とりあえず、自分にできる限りのことはやってくるつもりです。あくまで、できる限りのことしかしませんけどねww。