エレジーズ

今年のシャッフル関係で、エレジーズのコメントで「サビがしりとりになっている」というのがあったので、聞いてみたのですが・・・微妙(^^;。まあ、あ、そうなんだ、って知っていると少し嬉しい、ってだけですかね。とりあえず、どうやら
ドキ ドキドキの夜 夜よ永遠 エンドレスサマーナイト
キス キスはこれから 殻を破るの ルノアールのように
色 色鮮やかな カナリアみたく たくましく
時 ときめく二人 足りない時間 感動の魂
キス キスごとすべて ベテランになるの ルノアールのように  ・・・・・・etc 見たいな感じです。一応しりとり・・・なんです・・か?まあ、どうでもいいことですけどね。とりあえず、つんくさんが少し遊んでみただけだろ、って感じですかねww。
ついでに、オトナジャンのほうは、やはり話題性をあげるためか、基本的に美貴様ではなく中学1年生二人、というところにライトが行くようですな。美貴様関連の話題にして欲しいのに・・・。