衣装

先日(ていうか一昨日)に発表されたようですが、なんか娘。の衣装を切ってキーホルダーにするらしいですね。メンバーは15人体制のときのもの(飯田圭織安倍なつみ、矢口真理、石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな)ということらしいですが、やはりその衣装を使えなくする、というか実質捨ててしまうようなものですから、ジャケ写時のものなどよりは、コンサートのときだけの衣装かな、と思うんですが、どんなものなんでしょうかね。とりあえず、15人でやったライブを思い出してみようとしてるんですが・・・ありましたっけ(^^;。圭ちゃんがどこまでいてどこからいなくなったかを覚えてません(核爆)。でも、当たった側からすれば嬉しいのでしょうが、あまりいい企画だとは思えませんね。だって、娘。のみんなの思い出を捨ててることになるんですよ。そりゃあ、物がなくても覚えている、とか言えば終わりでしょうけど。でもあまりして欲しくないですね。まあ、こんなことを言っていても、結局は応募してしまうんでしょうけどね(爆死)。とりあえず、事務所には、もう少し考えろ、とゆいたいです。まあ、こうしたほうがグッズの売れ行きが上がるのは確かなんでしょうが、やはりもっと彼女たち自身のことを考えてくれないとね。
でも一番気になるのはやっぱり絶対もらえる写真のほうでしょ。娘。の集合写真ってことは・・・・・・小春ちゃんありなのか?だったらもらってこないとねww。そっちは必須ww。でも、あまり買いすぎても、どうせ夏休み好例企画、スタンプツアー・・・とかそういう系統でもやって小春ちゃんの写真は絶対出ると思うんだけどな。ま、誕生日グッズの発売日とニューシングルの写真がでたときに買えば問題ないけどね。とりあえず娘。の写真だけ気にすれば美貴様のも小春ちゃんのもどちらも写真が変えるから嬉しい限り♪あやみき、とかだと両方のタイミングを考えないといけないですしね。小春ちゃんを娘。に入れてくれたところはUFAに感謝感謝ですよ^^。