シャッフル

とりあえずエレジーズのPVをチェックしました。で、そういえばまだ今年のシャッフル自体の感想もそんなにあげていなかったような気もするので、今年のシャッフルについて、今のところの自分の感想を。
まあ、今のところ、PJの番組観覧以外ではブリブリピンクは聞けないので、他の二つについて。
とりあえずご存知のように
セクシーオトナジャン「オトナ、哀しい、オンナ」  藤本美貴 夏焼雅 村上愛
エレジーズ印象派 ルノアールのように」  高橋愛 田中れいな 里田まい 柴田あゆみ
(・ブリブリピンク  中澤裕子 稲葉貴子 飯田圭織 保田圭
となっており、自分の推しである美貴様セクシーオトナジャンに入っておるわけなんですけど。とりあえず、今のところ、エレジーズが自分の中では優勢です。公式コメントで言うだけあって、歌にとても魅かれましたね。特に今回はれいなとまいちん。この二人に注目したいです。
まあ、結局、3曲別売りされた場合買うのはオトナジャンなんですけどね(^^;。ミキヲタですし。でも、エレジーズは、ほんといいと思うんですよね。今までのシャッフルの中では自分の中では3番(1 三人祭り  2 11WATER)かなって感じです。ついでに、PVである程度振りも見ましたけど、あれなら多分、はやめに覚えられそうですね。最低でも、なん恋よりは断然簡単に思えます(個人的には、ね)。
で、とりあえず、今はエレジーズが好きなんですが、ブリピンのほうもはやく聞いてみたいです。なんか期待と不安とが半々ですけどねww。まあ、どんな曲であろうとも、去年のシャッフルよりは格段にいいような気がしますね。別に、曲的には特に嫌いってことはなかったんですが、シャッフルになってないのがかなり気に入らなかったんで。だから、年に一度の大人数を期待していた自分でも、今年のシャッフルのほうが好きですね。
で、そんな事を言っていますが、今週末にはPJでO.A.されて、歌番組にもどんどんでると思うんで、最終的にはどの曲が気に入るかわからないんですよね(^^;。何でこんな中途半端な時期に書いたんでしょうかねww。
でもこんだけ書いといて、今はシャッフル並に℃-uteも気になっております(誤ヴぁく。