英検

今日はしっかり英検を受けてきました。昨日みたいにハローに走るなんてことはせずにww。で、2次試験は夏ハロ@大阪とかぶっているんで、1次試験でなんとしてでも落ちよう、とか考えていたんですが、要らぬ心配でしたわ。どうがんばってもあんなもん受かりません(^^;。現段階では無理ですわ( ゜Д゜)y─┛~~。大体、自分の学校からも2級受けてるのは50人いないだろうし、先輩とかも普通に受けていたテストなんで落ちないわけ無いかと(^^;。ていうかメインは高校生ですしね。こんなもんは落ちて当然なんです(誤ヴぁく。
と、言うことで、落ちたのも確定したところで、夏ハロに向けて小春ちゃんようのボードと名刺でも作ろうかと思いますww。でもその前にボードの材料買わなきゃ。