小春ちゃんイベ

行っちゃいました(^^;。とりあえず、手順を説明すると、昨日、帰ってきてからどうも頭が痛いから風邪かな〜と思って、親に言って早く寝たんですよ。で、一応風邪かと思ったんで毛布とかかぶって寝たんです。で、朝起きると、頭が痛いのは直って、学校行こうと思ったんですが、親が、体が熱いから熱でもあるんじゃないか、と言って学校を休ませたんです。体が熱いのはこんだけ着てたから・・・とか言うのも聞かずにね。で、そのまま学校は休まされ、親は仕事に行って家には自分一人っきり。
とりあえず二度寝を考えたんですが、ふと気づくと今日は小春ちゃんのイベントが。で、親はいない。しかも学校に行くなと言われた。んでもって体調は万全。・・・チャンスかなーと思い、行くかどうか悩んで、0.2秒で結論が出ましたww。
よっしゃ、小春ちゃんに会いに行くぜぇ!
で、早速新大阪に向かって準備。まずはFLを書いて、以前買ったプレゼントを中に入れる。いやね、以前アクセサリーやの目の前を通った時に、ふと可愛げなブレスレットがあって、しかも小春ちゃんにむちゃくちゃ似合いそうな気がしたんですよ。で、買っちゃったんです(^^;。で、それを同封して、参戦用の服装に着替えて準備完了。で、出発。
会場は初めてだったし、かなりわかりづらいところだったんで迷いました。ていうか、かなりの方が迷っていた様子です。で、10時に配布の場へ到着。あいにくPCも持って行ってない上に、誰が参戦するかは知らなかったので、一人でした。久々に一人で行ったんでなんか変な気分でしたね。とりあえず、待つこと1時間。その間にドリームしてる輩も多数。まあ、いつものことだろ、と思って気にしませんでした。で、配布。席は・・・「1階10列21番」でした。まあ、1階10列だからいいのかな、と思って周りの方々の番号を覗くww。実際、ランダムに配布、といっても大体同じなんですけどね。自分と同じくらいに引いた人たちの番号を見ると、12列や11列、14列の方々がいらっしゃいました。とりあえず10列は自分だけでしたがww。でも中には、ある集団で11列12列13列で、番号が同じと言う方々も。横連番ではなく縦連番が実現したようです。
で、迷いそうなのでヲタの方々のあとをつけて会場へ。11時過ぎに到着したんですが、そこからずっと1時まで立ちっぱなしでした(^^;。まあ、早めに言ったんで、前には30人くらいしかいなく、後ろには・・・300人以上?いました。で、会場の時間。脚疲れたー、とか思いつつ、会場すると、グッズ販売の方はこちらへーとか言う誘導の優しいお兄さんがww。とりあえず全員そっちについていってましたww。だっていったのにグッズ買わずに帰る奴なんていないでしょう。
千奈美にグッズは

ビジュアルTシャツ・・・¥3500(小春ちゃんの顔写真がプリントされたTシャツ)
2Lサイズ生写真Aセット・Bセット・・・各¥500(武道館の時とったと思われる、愛あらの衣装の写真、青のセット赤のセット)
パスケース(直筆メッセージ入り)・・・¥800
チケットホルダー(生写真つき)・・・¥1500
全部セット・・・¥6800(上記のものすべて+直筆サイン色紙)

とりあえず自分が購入したのは写真両方とチケットホルダー1つとパスケース2つです。ホントはチケットホルダー二つでパスケース一つのはずだったんですが店員が間違えたようで(^^;。まあ、確認しなかった自分も悪いんですがね。で、Tシャツは高いのでパスww。あ、千奈美にグッズ販売のすぐ横のFC入会(FCイベだから継続のみ)受付のところでプレゼント渡しました。
その後、グッズをしまいつつ会場へ。自分の席を探すと・・・なんと通路席♪立ちがありなら最高なんですが、座りでも通路席がいいのに変わりありません^^。で、待つこと1時間。2時を10分程度まわったところで証明が前の方以外消えました。で、係のお姉さん登場。名前が「ミキ子」だとかww。やっぱ反応しちゃいますよね。で、説明も終わり、ついに小春ちゃん登場♪10列だし、もともとでかい会場じゃないんでかなり見えます♪千奈美に新曲の衣装でした。即行叫びまくり、手を振ってアピりまくりww。で、基本的に誰にレスをするときも手を振ることはなかったんですが、皆さんにレスをするときは満面の笑みのようですね。で、手振ってたら満面の笑みキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━♪最高にテンションも上がったところで、本題がやっと始まりました。
基本的に、質問→VTR→それについての質問→VTR→それについて・・・(以下略、って感じでした。つまり、歌は無しです(曲を出していないから仕方が無いわけですが)。で、VTRは、すべてハロモニ。やドキュで放送されたものばかりだったので、VTR時も、暗い中必死で小春ちゃんを見続けていましたww。で、質問の中で、気になったものをいくつか。

ミラクルエース、と言われたがはじめはミラクルの意味がわからなかったとか(お母さんに聞いたらしいです)。
・お菓子の梅が大好き。普通の梅はすっぱいけどお菓子の梅は甘いからだそうです。
・みんなには「小春」と呼んでほしいとのこと。
・新曲の衣装は自分だけセーラー風のようです。千奈美に、後ろには「co.jp」とプリントされていました。新曲のタイトルは「色っぽい じれったい」で、でだしの「早く会いたいの」は小春ちゃんが担当。
・基本的に、みんなからアドバイスを受けたようですが、特に梨華様には武道館の前に「がんばってね」「応援してるよ」などいろいろアドバイスをいただいたらしいです。

などなど。とりあえずFC限定のDVDが出ると思うのでそちらをごらんあれww。あ、千奈美に、質問の答えを言っている間にも何度もレスいただきました^^。
で、握手会ですよ。前から順にやっていくんですが、結構早めに番がまわってきました。で、本人を目の前にして、台詞が出ないとやばいので、事前にいうことを考えて、いざ行こうとした瞬間、係のおっさんが両手に受けたリストバンドに危険が無いかチェックしてきて拍子抜けww。
で、彼女の元へ♪もう、可愛すぎです。天使のようです。ていうか、天使です。天使以外の何者でもありません。彼女は神が我々の元へ送ってくれた天使なのです。
\(・д\)それは(/д・)/おいといて。とりあえず「これからもずっと応援させてください」と伝えると、満面の笑みで「ハイ。ありがとうございます」と♪返事自体は至って普通の返事でしたが、可愛すぎで、しかも手がやわらかすぎで、ほんでもって何よりも可愛くて可愛くて仕方が無いです。握手をしてから2時間が経つ今でも感触が残っています。で、自分は握手を終えて、退散。帰りに、30分ほど迷ってから駅に着いたのはどうでもいいとしてずっと顔がにやけたままでしたww。で、決心したことが1つ。
久住小春、自分の中で一推しに決定!
まあ、ミキヲタをやめた、ってわけではなく、一推しが二人、って感じです。と、言うことですが、今後もこんな黒猫をよろしくお願いします。