サッカー

昨日、1時半からとかいう時間だったわけですが・・・・・・今日も学校があるというのに見ましたww。結局寝付いたのが4時半くらいですよ。んで、おきたのが6時半。その後いろいろあってかなり体力を消耗しておりますww。ヤンタン聞いている間に寝落ちする可能性大ですわ(^^;。
とりあえず、感想ですが・・・とりあえず、よくやったな、って感じですかね。とりあえずこれであと北朝鮮に勝てば良いわけですし。まあ、なんとかなるのではないでしょうか。
試合のほうは、まあそんなにひどいプレーはなかったかな、と思います。たまに目に付くようなプレーがありますが、今回の試合では特にはなかったようで。まあ、文句をつけようとは思いませんね。とりあえず、この次も勝ってもらいたいですな。