握手会

Wの握手会にはいけなくなりました。まあ、自分の代わりに、自分がヲタはじめた頃にかなりお世話になった方が行くこととなっただけです。その方は、自分が交流していた頃はあいぼんヲタだったので、自分なんかとは比べ物にならないくらいあいぼんを思っているはずですしね。昔いろいろお世話にもなっていますし、何より大阪に久々に来れるようになった、というので自分は身を引くしかないだろう、ということであきらめました。まあ、現地でいろんな方と交流できる可能性もあり、Wとも初握手ができたかもしれないんですが、あの方に行っていただくほうが自分にとっては喜ばしいことなんでね。全く後悔したりはしていませんよ。むしろ嬉しいです。
リーダー、しっかり楽しんできてくださいね!!