話題が・・・

このごろハロー系はドキュはチェックしているものの、ほとんど話題についていけないかも(^^;。とりあえずシャッフルとかの新情報とか出ても乗り遅れるだろうし、ベリの新曲はまだ聞けてません(-_-;)。まあ、仕方ないと言えば仕方ないですがね。
とりあえず自分がチェックできたドキュですが、昨日放送分から今週1週間はガッタスのみのようですな。特に昨日はガッタスのキャプテンのよっちゃんさんと、エース美貴様でしたね♪見てない方のために内容は書かないでおきますが、僅かな時間ではあるものの、かなり楽しめると思われます(o^-’)b。今日の分も明日の分も明後日の分も早く見たい限りです♪とりあえず自分は23日の739カップはいけませんが(遠征する暇なんてあるわけない罠)、チャンチャミで梨華様に応援メッセージを送って、ヤンタン美貴様に応援メッセージを送れば問題ないですかね。ただ送る暇があるかどうか(^^;。今日中に世界史と日本史と数学と・・・。時間残らねぇよ!! とか言いつつもチャンチャミには送ってみたりww。ヤンタンは明日送って間に合うしね。けどこのごろめっきりFL出していないから出さないとな。一緒に久住ちゃんにも出して挨拶しないとだしww。ああもう大変だ、勉強しないと出しハローの番組チェックもだしFL出さなきゃだしww。とりあえず勉強最優先ですがね(^^;。