体力が・・・

そろそろ体力も限界に近づきつつあります(^^;。昨日はハロプロやねんを2度聞きして予定通り2時半に寝床につきました。まあそこまでは予定通りです。とりあえず予定の時点で遅すぎだろ、4時間しか眠れないだろ、とか言うツッコミキティは受け付けませんのでww。
んで、寝る前にMステを再び見ていると梨華様が映るたびにだんだん涙腺が・・・・・・。終いには号泣してしまいました。やはり梨華様の存在は自分の中で相当大きいものだったらしいです。結局そこから昔の映像やら写真やらを見だしているといつの間にか6時過ぎ汗。結局今から寝ても仕方ない、という結論で一睡もしていません汗。その後なんか今日は体力を浪費する日らしくて持久走を。まずウォーミングアップで1キロ走ってから休憩して1500メートル。殺す気でしょうか。どう考えても一睡もしてないやつがする事ではない罠。結局ウォーミングアップでは最後のほうは歩いてました(^^;。
でも本番のほうでは矢吉さんの日記でもコメントさせていただいたように頭の中でロマモーを。それに負けず嫌いなんで過去の自分の記録の少しでも上を行くために必死。とりあえず以前より記録は10秒上がって5分40秒という結果に。まあ悪くは無いかな、ということにしておきます。けど終わったらすぐ倒れこみましたよ。死ぬかと思った。頭の中でロマモーかかってなかったらマジやばかったな(^^;。途中ヲタ芸してやろうかと思いましたがね(核爆死)。
とりあえず今日は早く寝たい。けどヤンタン聞いて1日遅れで音楽戦士見て、その前に壊れ書けのレコーダーをできる限り修復する努力をして・・・。寝れるのいつだろ(^^;。どうせ明日は11時起きでハロモニ見なきゃだし。そういえば関西はカットされるようになってしまったので先週分をさっき確保してきたんだった。それも見なきゃだわ(^^;。今日プリンタ確保してきたのに接続できるのはいつだろうか(^^;。これじゃ体力持ちませんわ。