新メンバー


今日のMステに7期が出るみたい。

帰ってきてメールを開くと父ちゃんからこんなメールが。マジか!?とか思っているとほかにも似たような内容のメールが。どうしましょ。というかもう7期きまちゃったんだ(^^;。ハロモニが1週遅れになったせいでよくは知らないんだけどなあ。でも嬉しいですね。欲を言えば梨華様卒業後に9人で一枚くらい出して欲しかったですが。とりあえず武道館には新メンバーも行くんですね。どんな娘たちか楽しみです♪とりあえず新生娘。には期待が募るばかりで。今日のMステと音楽戦士は必見ですな。
とりあえず7期メンでまた誰か推しちゃうかもww。美貴様狙いの6期だったはずが6期は全員推しちゃっているからな(^^;。今のところ狙い目はラッキーセブンオーディションのときの国文亜美ちゃん(字、あってたっけ)。美貴様好き、ということで同じにおいもするしww。誰が入ってくるのかな〜♪♪