プリンタ

先日プリンタ買おうとして店に言ったんですが見つけたは良いけど現品が店に無し、ということで入荷しだい購入、ということで。で、さっき店のほうから入荷した、との電話が。今週の週末には家に来ますね、きっと。もちろんカラリオです!!・・・って言いたいんですが違います(^^;。予算が・・・(つД`)。ということで普通に20kを越すカラリオではなくHPの13kのプリンタを。正月すぎには10kで売っていた代物ですが(^^;。まあ、安くてもキャノンは避けたかったんですがね、安くなかったので普通に回避ですww。まあ、自分が今年購入したPCもHPのものなんで問題ないかな、と。まあ、HPですよ。Hello!ProjectのHPですよww。問題無しです。コピーも付いているんでこれでコンビニ行ったりしなくてよくなるしスキャナもあるんで写真もアップできるようになるかもしれませんし(画質はそんなに・・・のようですが)。
今週末が楽しみです。