今日、外に出かけると桜ももう散り始めるところもあれば、満開の木もありました。もう春になったんですね。普通に和んでいました。まあ、いつもは春を感じるのは春ツアーだったりするんですがww今回はその後にいろいろあったせいか春が満喫できてなく。まあ、春ツアーの日にお父さんをはじめいろんな方ととも満開の桜見ましたが。
まあ、今年も毎年通り花見に行こうと誰かに誘われては断る毎日が来ると思っていたんですが今のところ花見のお誘いはまだ3件。みんな忙しいのかな。それとも桜が短かった?もしかしてイッパソの友人が減った!?とかいろいろ考えつつww友人たちと今日も出かけてきました。まあ、真剣になったりふざけたりして楽しかったですよ。そのかわり体力がかなり消費されましたねww。また是非いきたいものです。
こうしてイッパソの友人と話すことはあまり無いんで(^^;。いつもハロプロのことを考えていないとほんとに暗い黒猫です。
やはりイッパソの友人はイッパソの友人としていいものですね。今後も是非大切にしていきたいです。