今日のヤンタン

とりあえず、ヤンタンは毎週と同じように金曜日に週億と思われるので、某雑誌を愛読している(?)さんまさんは普通に矢口さんの件も知っているでしょう。と言うことで、さんまさんが大好きな恋愛関係のお話となるのですが、亜弥様の熱愛の時はごっちん柴ちゃんだったし、亜弥様自体もソロなので、そんなに意見は聞けませんでしたが、今回は娘。のリーダーをわずかな期間とはいえ勤めていた矢口さんについて娘。に在籍中のメンバーからエース級が二人とさんまさんが話すことになるわけですが、一体どういう話になることやら。今回はやはりなっちの時とも亜弥様のときとも違い触れて欲しい気持ちはあります。
なっちの時は、ほんとに些細なことのように感じましたし、その番組も原因であることを知りつつさんまさんが話をするのは許せませんでしたし、亜弥様のときは普通にショックでした。ヲタ暦が長いので市井さんの事件もあったので、恋愛関係の報道では2回目となっていたのですが、市井さんのときも衝撃が来ましたが正直そんなに大きい衝撃ではなかったんです。まあ、あの時は今とは全然心構えも違いますからね。なので亜弥様のスキャンダルが自分にとって初のようなものだったんで普通にショックでしたよ。美貴様に語ってもらいたいとかも思いませんでした。あの時はKYさんからいろいろ教わり、あのスキャンダルのおかげでまたヲタとしても人としても一歩成長した感じでしたね。そして、今回の事件ですが、亜弥様のときとそんなに間も空いていなかったこともあり、普通に対応できるはずなんですが、さすがに卒業までしちゃうと・・・。まあ、ここでは自分でかなり悩んで出した結論が、過去のことを言わず未来に生きようという結論ですね。また一歩自分なりには成長したつもりではあります。なので、成長した自分(自称)としては是非、さんまさん、と言う芸能界の大先輩や、娘。の中のメンバーからの意見、サブリーダー候補となる二人の意見が聞きたいですね。
とりあえず、聞いてから、感想は明日にでも書きます。