ヲタ芸

とある方が娘さんを秋ツアーに連れて行くか迷っていたのでコメントした自分の意見ですが、「幼いうちから暴れまくっているヲタは見せないほうがいい」と言う意見です。まあ、早い話ヲタ芸を見せないほうがいい、と言うことです。ヲタ芸だけではありませんが代表的なのはヲタ芸でしょ。現に某所でヲタ芸がアップされていたので興味半分で一度見てまたのですが、そこに偶然親が通って、普段そんなに会話をしない親なのにそのときは珍しく言葉を交わしましたよ。言われた言葉が・・・
「あんた、いつもそんなことやっているの。小さい頃からそんなことやってたの。あきれた。」
です_| ̄|○。そこまで言わなくても、とおもいつつ適度に反論してみましたがどうしても向こうの意見が正論になる罠。まあ、大人(イッパソ)でもそんな意見を持つのですから幼い方が見られたらどうなるか想像するだけで・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル 。
と言う意見だったのです。まあ、親としてライヴは是非見せてあげて欲しいけどヲタへ見せないでおいて欲しいので。大変だとおもいますがね。とりあえずそういう意見だったのです。たぶんここを覗いてくださっている方はどなたのことかお分かりでしょうね(^^;。隠す必要ないなww。
まあ、とりあえずヲタ芸はイッパソ(特に小さい子)がいる場ではできるだけ控えましょう、と言うことがいいたいんです。まあ、まったくやるな、とは言いませんがね。控えたほうがいい、と言うことを。