昨日のドキミキ

昨日のドキミキ、先ほど昼食をとりながら聞いていましたが藤本先生のオープニング最高ですww。それと新コーナー、結構面白くなりそうですね。とりあえずいろはがるたはひとつも採用どころか読まれもしなかったんで今回は目指せ採用!!とりあえず2,3個投稿はしてみました。けどなかなか思いつきませんね。けど何より新コーナーを決めるときの美貴様のすごろくとさいころを間違えるというボケ(?)はかなりうけましたねww。何より気づいたときの美貴様の反応が面白かったですww。
とりあえず今後もしばらくはドキみきが続くだろう、ということでホント安心ですね。けど今後のドキみきはあのコーナーをどれくらいやるのか楽しみですね。