今日もまた

blackCAT2005-03-22

昨日の就寝時間・・・2時45分     今日の起床時間・・・6時30分
休みなのに、普段でもこれより遅く起きる事だって結構あるのに・・・。それにどうせ起きるなら昨日だったらBerryzが生で見れたのにorz。とりあえず今日はWのミューの情報やっていたんでそれだけでもチェック。んでもってまた昨日に引き続きBerryzの振りコピをがんばろうとずっとBerryzを見ています。にしても眠いなぁ。
とりあえずドキみきの新コーナーに何か書いて送ろうかな。まだ何も思いついてませんが(^^;。まあとりあえずはドキみきの続報決定で一安心てとこですね。まあ、前からほぼ確実になっていましたが。