振りコピに苦戦・・・なんかこのごろBeerryzに傾きかけてる

さっきから某所で落としてきたBerryzの新曲をがんばって振りコピ使用としているんですが、いつもより苦戦。今回は自分にとって結構難しめです。ハピネスあたりは楽だったんですけどね。呪縛はなんか忘れかけです。やっぱり短期間でつめるのはよくないですかね。とりあえず新曲イベまでに覚えねば。
今まで覚えた振りで、一番苦戦したのは何かな、一番新しいところでは普通にH.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」ですね。これは未だに自信ないです。簡単だったのは・・・浪漫ですね。アレはかなり楽だった。と言うか娘。のは結構覚えやすいような気がします。かしましは大変だったけど基本的にそんなに細かいのがないし。とりあえずそんなにヲタ芸をしないからせめて振りコピくらいは完璧にしときたいです。けどこれを前言ったら振りコピも立派なヲタ芸だ、と言われました^^;
さて、とりあえず今日は練習風景を見て同じような練習をして、曲を頭に叩き込みます。曲は前からほとんど覚えているにはいたけど・・・。