睡眠時間が・・・

blackCAT2005-03-21

昨日の夜、ハロモニ。を再び見て眠ろうとしたんですが、ハロミニ。でなんかテンションが上がって結局そのあとにMIKI①のコンサVまで見てしまい結局眠りに着いたのはたぶん4時過ぎです(汗)。んでもっておきたのは7時30分。別に今日は予定ないんだからもっと遅くまで寝とけばよかったのに。それにどうせ起きるんだったらおはスタ見たかった。今日は確かベリ工のスタジオライブのはず。振りコピが出来るのは握手会の前日かと思いきやもう出来るんだから早く振りコピせねば。まあ、振りコピをしないでベリイベに行くようなことはあってはなりませんし。まあ、ベリ工を気にし始めたきっかけがピリリの振りコピをしたことですから。何で振りコピをせずしてベリ工の元へ行こうということは自分にはあってはならないんで。
とりあえずどこかで落として振りコピしよ。まあ、なんだかんだ言って結構振りコピはしているんでね。たぶん娘。全曲と亜弥様、ごっちん、なっちの、シングルA面はほぼ完璧ですね。あとベリ工がピリリ以降の曲ですね。Wは覚えていないしメロンは興味ないです^^;。今度ベリ工のはじめ2曲も覚えようかな。