昨日の晩〜今日の朝・・・萌(爆)

昨日の晩は久々にHDDにためてある二人ごとを見てました。やっぱりなんかゆくーりしてていいわあ*・゜゜・*:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:・゜゜・*。全部もっているわけじゃないからだんだん二人ごとのDVD買おうかな、と思い始めたんですが・・・どうがんばっても予算不足orz。仕方ないんでそのままあるものを見ていましたが、ふと時計を見たら1:25!!やばい、今日は美勇伝ハロプロやねんじゃないか。あわててラジオとMDセット。とりあえずハロプロやねんはHDDに落とさなくてもMDで聞けるからいいか。と言いながらそばにあったMDを入れて・・・これヤンタン撮ったやつじゃん。気がついたときにはもう録音開始してました。まあいいか。前も結構こんなことあったし。
んで、ハロプロやねん、梨華様はこのときは体調不良だったよな。番組開始・・・みよたんと岡やんの声しか聞こえない。やっぱりか。んで、梨華様がいない言い訳は・・・なるほど。二人でやりたいっていった設定なのね。どう考えても嘘っぽいけどまあ気にしない。それにあるコーナーでは梨華様も来てくれていたし。確かにアレは二人の言うとおり、運命でしょう。さて、来月から誰かな。次って握手会の1日前、と言うか実質当日じゃん。Berryz工房出て欲しいな・・・「来月からはBerryz工房の皆さんが11月ぶりの再登場です。」え、嘘、聞き間違いか、11月ぶりって
カット、カット。そこはツッコミどころじゃないないだろ。いくよ、仕切りなおしだ、テイク2・・・アクション(爆)
え、嘘、聞き間違いか?Berryz工房って言ったよな、確かに。「しかも次の日にはBerryzのみんなは大阪で握手会なんですよ。」知ってるよ。「そこでなんとハロプロやねんの公開録音をやるそうなんです!!」え、え、えちょっと待って、ちょっと待て、ちょっと待て・・・キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!公開録音?!、公開録音?!、公録?!
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
マジかよマジかよ。久々だぜ。と言うか約1ヶ月ぶりになっちゃうぜい。以前行ったのは大阪で行われた美貴様梨華様愛ちゅん、と言った最高の面々が来てくれた時だったな。けどマジやっちゃうのかよ!!もうどうすりゃいいんだ俺は。もうこれは4/2逝くしかないなww。待ち遠しいぜい。あ、名刺作んなきゃ、名刺。「今週の相手は美勇伝でした」あれ、進みすぎだよ、て言うか俺が別世界に行ってたのか。ちょっと待て〜〜・・・終わった。しょうがない、もう一度聞くか。にしてもどうしようかしら、大変ですわww。とりあえずできるだけ早めに振りコピしなきゃ。たぶんできるとして前日の金曜だにゃ。Mステか、PJかのどっちかはやってくれるでしょう。問題は現場だ。残念ながら家のレコーダーはDVDじゃなくてVHSなんだ。現場で見れないil||li _| ̄|○ il||li。PV発売っていつだっけ。同時発売だったら買っていくけど同時発売だったかな。まあ、まずは体力づくりからはじめるかな。
あ、二人ごとの続きみるの忘れてた・・・。