少し遅めのホワイトデー

今日とりあえずやっとチョコくれた子全員に返してきました。結構高いわ(汗)。まあ、そんな安っぽい物あげるのもなんだししょうがないです。けどこれでまたヲタ資金が減りました(汗)。どうしましょ、かなり生活費切り詰めないとやばいですわ。だからバレンタインデーって嫌いなんですよ。チョコ、義理しかもらえない奴は羨ましいらしいけど本命もらったら余計に気を使って返さないといけなくてしかも返すものの値段が安すぎたら相手に悪いだろうから金が非常に高くなります。来年は誰からも本命をもらえないのを期待しますww。あ、けど美貴様からは欲しいです。
川釻v釻从<誰がお前なんかにやるか、バーカ
(黒д猫;)<ですよね、すいません。