DVD見まくり

ミュージカルに続き、亜弥様のクリップ集1と美貴様のクリップ集を見ました。やっぱり亜弥様はあの頃のほうが良いです。あの頃はホントかわいくて、なんかこう、ギュっと、ギュッとしたくなるような(核爆死)。
从‘ 。‘从 <抱きしめる?
(黒д猫)<え、マジすか?
从‘ 。‘从 <冗談にきまってるでしょ。何本気にしてるのよ。この馬鹿ヲタ。
(黒д猫;)<すいません、つい。
けど本当に亜弥様、というかあの頃の亜弥様抱きてぇ(核爆)。今の亜弥様じゃないんだよな、あの頃じゃないと意味が無いんです。なんか日に日に亜弥様への思いが薄くなって昔の亜弥様への思いがやヴぁくなっていますww。
んで、美貴様のほうは・・・・・・別に何も感想とかないですww。いや、というかよすぎですよね。何なんでしょうか、この魅力は。ある意味犯罪ですよ、ここまで美しいと。いったい何人のヲタの心を撃ったんでしょうか。んで美貴様のせいで何度も心臓が爆発死しているヲタの一人ですww。美貴様いいわぁ(n‘∀‘)η。ホント、こんなの見てきたら春紺に行きたい気持ちが抑えきれなくなりそうですww。
川釻v釻从<じゃあ何で来ないのさ。
(黒д猫;)<いや、行きたいんですが予算と時間が。
川釻v釻从<一度くらい遠征しろよな。
(黒д猫)>いつかは絶対しますんで、そのときまで待っていてください。
遠征してぇ。