バトン

恒例によるogriさんからのパスでw。




■あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
 小さい春を感じる黒猫


今まで何度か変わってますけど現段階はこれで安定ですネ。今まで
美貴様*黒猫→小さい春を感じて〜小春ちゃん美貴様と黒猫→小さい春を感じる黒猫
となっておりますが、そのときの推しで変わりますネw。
美貴様単推し→小春&美貴推し→小春推し
に変わっただけですw。


■あなたのハンドルネームを教えてください
 黒猫


読めなかったら漢字勉強してくださいw<マテ
一応名乗ってから大分経つ名前ですネ。ある団体に入っていた時は、HNでまともに呼ばれたことありませんが(ノ∀`)。
まあ、単純に動物で自分を表した感じですかね。
ある方には黒猫のイメージカラーが黒とか言われたこともありますが・・・まあ、サングラスのせいでしょうねw。


■あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
 基本的にはモーニング娘。全般ですね。


小春推しではありながらも、やっぱり黒猫のヲタの原点は娘。なので。娘。大好きですヨ。娘。が好きだからこそ娘。全般のことを扱っていこうかと思います。それ以外にもハロ系を基本として扱っていこうと思います。
まあ、小春贔屓な目線だったりはしますケドね。
とりあえずは娘。全般で扱ってもDDではないということだけw。


■開設日はいつですか?
 2005年3月13日


そういえば美貴様のデビュー記念日に合わせてでしたね。
このころは美貴様単推しだったからなぁ〜。


■開設したキッカケは何ですか?
 単純に面白そうだから


開設当初は単にそれだけのことでしたね。面白そう、だったり、いろんな人がやっているから、とかだったり、交流の幅を広げたいから、だったり。
今は違う心持だったりしますケドね。はてなmixiの更新頻度が違うのも色々考えているわけで・・・。
まあ、今は娘。の素晴らしさだったり、いろんなことをいろんな方に見てもらいたいからですね。まあ、黒猫が書くのは批判ももちろん多々ありますが、そんな面も含めていろんな方に娘。のことを知ってもらいたかったり、いろんな方の意見を聞きたいからですね。


■サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
 特にはないです


見てくださるのは基本的にハロヲタの方なので、特には何も考えてないです。ハロヲタ以外の方だったら色々伝えたいことはありますが。
まあ、基本的に推しがいる方が見てくださっているので、特に伝えたい魅力はないです。それぞれの方がそれぞれ好きな娘を応援すればいいんですよ。


■現在のサイトの目標は何ですか?
 特になし


こちらは最近一種のテキサイのように変わっていますが、書きたいことを単に書き綴れればいいな、と思います。
あくまで、みなさんに見てもらいたいから、というよりは、見てくださる方だけに見てもらいたいって感じですかね。
ちょっと趣旨違いかな?


■サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
 特になし


あくまで好き勝手やらせてもらっている場なので。
強いて言うならば、コメントレスしづらいコトがあったカナ?


■リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
 考えたことないです


えっと・・・ハロヲタの方だったり、ハロ系のサイトだったりですよ。


■日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
 特になし


何度も言うように好き勝手しているので。


■自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
えっと・・・ブログって意味ですよね?


Miki is my only ONE
KYさんのブログです。
この方とは色々ミラクルだったりもしますがw 毎朝の更新はギザスバラシス!
毎朝毎朝日記を見る結構テンションが上がります。
最近は恒例?の妄想ネタもあるので是非是非w。
これからも素晴らしい更新を期待しております。


極ogri的コラム  〜ogriんのBar〜
黒猫の相方、ogriさんのブログです。
ハロ系だったり競馬のネタだったり、単なるネタだったり、いつも楽しませていただいております。
層が限られているネタがあることもしばしばw。それでもほとんどのネタがわかる自分ってどうなんでしょうかw。
これからもいろんなネタを書いてもらいたいですね。


やっぱりこんこんが好きだから
ここんさんのブログです。
ここんさんだけじゃないんですケドね。紺ちゃんヲタの方のブログを最近よく読むようになったので。
残されたあと僅かな時間。頑張ってもらいたいですネ。


■ バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
えっと・・・止めてもいいでしょうか?
特に回す方も・・・ねぇw。
好き勝手やらせてくださいw。




こうして改めて色々考えてみると、ROMるだけのサイトさんが多いですネ(^^;。
えっと・・・これからはできるだけコメントしておこうかと思います。